プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

エハラマサヒロ、父親の威厳取り戻すため『小5クイズ』リベンジ「めっちゃ勉強してきました」

19日放送『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?2時間SP』に出演するエハラマサヒロ(C)日本テレビの画像

19日放送『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?2時間SP』に出演するエハラマサヒロ(C)日本テレビ

 お笑い芸人のエハラマサヒロが、19日放送の日本テレビ系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?2時間SP』(毎週金曜 後7:00)に出演する。

【写真】ミニ図鑑を手ににっこり笑顔を浮かべるエハラマサヒロ

 前回(10月15日放送)史上最大の悲劇の敗退を喫したエハラが、再び娘たちを連れてリベンジに。今年5人目の子供が誕生し、現在7人家族。今、最も金が必要なパパでもあるエハラ。前回、現役小学5年生の長女・みうちゃんに家庭教師をお願いして徹底対策し、自信を持って挑戦したものの、まさかの2問目で敗退という屈辱を味わった。いたたまれない空気がスタジオを包み、家に戻ったエハラはかなり落ち込んだという。

 しかし、一念発起。本人いわく「めっちゃ勉強してきました」というほど努力を重ね、父親の威厳を取り戻すため、更なる完全対策で逆襲に燃える。今度こそ、娘たちの前でかっこいいパパの姿を見せることは出来るのか。そして、全問正解して家族のために300万円を獲得できるのか。エハラの本気の挑戦は必見だ。

 また、今回は「家族の絆で300万円獲得できるのかSP」と題し、各界の親子や兄弟、姉妹、夫婦が勢ぞろい。学生のあるあるネタがバズっている土佐兄弟、娘の留学費用を獲得したい雛形あきこ・天野浩成夫妻、1年越しの新婚旅行資金をゲットしたい丸山桂里奈・本並健治夫妻、姉妹でクイズ初挑戦の高学歴・本仮屋ユイカ・リイナ姉妹が挑戦する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ