プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ナイナイ『ANN』仲間・菅田将暉の結婚を祝福 岡村「月曜・火曜とビッグカップル誕生となって…」

岡村隆史(C)ORICON NewS inc.の画像

岡村隆史(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・ナインティナインが、18日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)に出演。『ANN』月曜パーソナリティーの菅田将暉が、15日に小松菜奈との結婚を発表したことを受けて、番組冒頭の怒鳴りで「おめでとう!」と祝福のコメントを寄せた。

【写真】手を取り合い…菅田将暉&小松菜奈 ラブラブな2ショット

 岡村隆史が「月曜日の菅田将暉くんが結婚されたということで。またニッポン放送の下でマスコミのみなさんに対応されて…。発表して、そのままラジオあったから。なんかあれですね。月曜日・火曜日とビッグカップル誕生となって、ステキですよね。この間から、忙しいと思うねん。特番にも出てくれて、めちゃくちゃ体張った感じのゲームとか頑張ってくれて。違う番宣にも来てくれて。その時も結婚することが決まっていたんやろうな」と呼びかけた。

 岡村と菅田をめぐっては、『第43回日本アカデミー賞』授賞式で話題賞の俳優部門に選出された星野源、優秀主演男優賞に輝いた菅田、優秀助演男優賞、話題賞の作品部門にノミネートされた岡村の3人が同じ円卓を囲んでいたことが話題に。そこにいたるまでには、岡村が菅田・星野の『ANN』リスナーに呼びかけを行うなど、番組間のつながりも見られていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ