プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

モデル・宮城舞、第2子女児出産を報告「お兄ちゃんになった息子に会わせるのが楽しみ」

宮城舞(C)ORICON NewS inc.の画像

宮城舞(C)ORICON NewS inc.

 モデルの宮城舞(33)が18日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる女児を出産したと報告した。

【写真】生まれたての愛娘!第2子出産を報告した宮城舞

 宮城は「11月17日息子とそっくりな2752gの元気な女の子を無事に出産しました 母子ともに健康です」と伝えた。「お兄ちゃんになった息子に会わせるのが今から楽しみです」と声を弾ませ、「これからも応援宜しくお願いします! 取り急ぎご報告でした」と結んだ。

 宮城は2008年から5年間にわたり女性ファッショ誌『JELLY』でモデルとして活動、13年から『ViVi』へと移籍し17年3月号で卒業。“まいぷぅ”の愛称で人気を集め、雑誌のほかテレビ出演など幅広く活躍している。プライベートでは2018年2月15日に一般男性と結婚したことを報告。同3月に第1子男児を出産している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ