プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

TBSラジオ&ニッポン放送“局の垣根をこえたコラボ” にこるん・みちょぱの校内放送

TBSラジオとニッポン放送が局の垣根をこえたコラボ企画(左から)藤田ニコル、池田美優(みちょぱ)の画像

TBSラジオとニッポン放送が局の垣根をこえたコラボ企画(左から)藤田ニコル、池田美優(みちょぱ)

 TBSラジオとニッポン放送が局の垣根をこえたプロジェクト「にこるん・みちょぱの校内放送」を実施することが決定した。藤田ニコルはTBSラジオで『藤田ニコルのあしたはにちようび』(毎週土曜 後7:00)、みちょぱはニッポン放送で『#みちょパラ』(毎週日曜 後10:30)と、両局で冠番組を持つ2人が、自身の学生時代を振り返り、互いの青春エピソードや学校生活を楽しむためのアドバイスなど、貴重なトークを繰り広げる。

【動画】若林もうなった! みちょぱの見事なトーク

 「コロナ禍でさまざまな制限がある今だからこそ、学生と一緒に思い出を作りたい」という想いのもと、関東の中学校・高校を対象に、昼休みにサプライズで校内放送を流したい学校を募集。校内放送音源の内容は、この企画でしか聞くことのできない完全オリジナルのものを予定している。

 現在「全校生徒を驚かせたい!」「思い出を作りたい!」という学生、「生徒のために一肌脱ぎたい」先生からの応募を、両局の応募フォームから募っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ