プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

バービーが魅せる「美と品格」 『& ROSY』編集長も待望の初登場「心の豊かさが素敵すぎる!」

『& ROSY』1月号に登場するフォーリンラブ・バービーの画像

『& ROSY』1月号に登場するフォーリンラブ・バービー

 今年4月に結婚したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)が、20日発売のビューティー誌『& ROSY』1月号(宝島社)に初登場。人気連載「美と品格」で、飾らない等身大の自身の美しさと品格を表現した。

【写真】「顔が見えなくても素敵なのが伝わる!」夫と表紙を飾ったバービー

 同連載は、読者が憧れる人々を招き、ビジュアルディレクター兼カメラマンの中川真人氏を中心に作り上げる写真と、美容ジャーナリストの松本千登世氏が出演者と話をした印象をもとにつづった文章で、その方の持つ「品格」とは何なのかを探っていく人気コーナー。

 芸人として初登場したバービーは、地元である北海道夕張郡栗山の町おこしなどの社会活動や、自身の悩みからプレゼンテーションを仕掛けて商品化した下着のプロデュースなど、多ジャンルにわたって活動しており、以前から編集部と中川氏が注目。その情熱や行動力に「品格」を感じ、今回の企画出演をオファーした。

 同誌の梅田美佐子編集長も「芸人として、クリエイターとして、幅広く活躍するバービーさんの個人的ファンで、ずっとこの連載にもご出演してもらいたいと思っておりました」と熱望していた企画が実現。「人にポジティブなパワーを与えてくださる、心の豊かさが素敵すぎる!誌面では、芸人として活躍するなかで『自虐をやめよう』と決心したきっかけや、バービーさん自身が考える『品格』について語っています」と見どころを紹介した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ