プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子、Prime Videoドキュメンタリーが世界配信へ デビュー日に密着した場面写真が公開「初心な僕たちに恋してください」

Prime Videoのドキュメンタリー『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』に出演するなにわ男子(C)ジェイ・ストームの画像

Prime Videoのドキュメンタリー『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』に出演するなにわ男子(C)ジェイ・ストーム

 人気グループ・なにわ男子が出演するPrime Videoのドキュメンタリー『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』(毎週金曜、3週連続配信※全8話)が、このほど世界配信されることが決定。また、今月12日に記念すべきデビュー日を迎えた彼らの1日に密着した場面写真が解禁となった。

【写真】Vチューバー(CV)としても活動する大橋和也

 19日に配信となるエピソード7では、デビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」の各メンバーのレコーディング風景やジャケット撮影、カップリング曲「NANIWA’n WAY」のミュージックビデオ撮影など、デビュー直前の彼らの初々しい姿が描かれる。初めてのレコーディングやミュージックビデオの撮影に戸惑いながらも、デビューに向けて必死に努力する彼らのリアル素顔に迫る。

 そしてエピソード8では、ついに迎えた彼らにとって伝説の一歩目となるデビュー日に密着。悲願のCDデビューを迎えた12日、早朝から地元・大阪の万博記念公園から情報番組をジャックした彼らは、大阪から東京までチャーター機で羽田空港に移動し、ジャニーズ史上初となる空港の格納庫でデビューイベントを敢行。解禁となった場面写真は記念すべきデビューの瞬間の様子が切り取られている。

 日本から世界へと羽ばたく一歩を踏み出した彼らが、ついにメジャーデビューを果たした今のリアルな心境とは。グループ結成から3年間、デビューを目指してお互いを支え合って高め合い、困難なことも笑顔で乗り越えてきたなにわ男子のここでしか見られないリアル素顔と想いが詰まっている。

 このほど、世界配信に向けメンバーからコメントが到着。西畑大吾は「全国のファンの皆さま、そして、世界で応援していただいているファンの皆さま。皆さまになにわ男子のnatural姿をお見せできるのではないかと思います。まだまだ未熟で未完成な僕たちの1100日間をどうぞお楽しみください」と自信。最年少の長尾謙杜は「日本はもちろん世界の方々も僕たちの足跡を見てくださったらうれしいです。僕たちのリアルが詰まってます。初心な僕たちに恋してください!」と呼びかけている。

■メンバーコメント

西畑大吾「まさかこんなに大きい場所で我々のドキュメンタリーが配信されるとは思っていませんでした。全国のファンの皆さま、そして、世界で応援していただいているファンの皆さま。皆さまになにわ男子のnatural姿をお見せできるのではないかと思います。まだまだ未熟で未完成な僕たちの1100日間をどうぞお楽しみください」

大西流星「まだなにわ男子を深く知らない方がたくさんいると思いますが、このドキュメンタリーをきっかけに知っていただき成長を応援していただきたいなと思います。なにわ男子の色んな姿を愛していただければ幸いです」

道枝駿佑「なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいと思います!日本にも世界にもまだまだ僕たちを知らない方々がたくさんいらっしゃると思います。その方々になにわ男子、ジャニーズらしいね、すごくいいグループだねって思っていただけるように頑張ります!」

高橋恭平「僕が今心がけているものは、One for all All for oneです。一人はみんなのために、みんなは一人のために!これができるグループっていいなって思ってます。笑いありカッコ良さありのギャップしかないなにわ男子なので、応援してください!」

長尾謙杜「僕たちの1100日間をみなさんに共有できて本当にうれしいです。日本はもちろん世界の方々も僕たちの足跡を見てくださったらうれしいです。僕たちのリアルが詰まってます。初心な僕たちに恋してください!」

藤原丈一郎「なにわ男子のデビューまでの道のりを見て、見てくださった方々が明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!ここからさらに飛躍できるよう頑張るので、これからもなにわ男子をよろしくお願いします!」

大橋和也「僕たちのもう一つのエンターテイメントをご賞味あれ!!! Enjoy our other entertaiment!!!!!!! 英語合ってる??笑笑 まっ、楽しんでくださいな」

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ