プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

声優・米澤円、第2子女児出産を報告「楽しみながら日々お世話していきたい」

米澤円が第二子出産を発表の画像

米澤円が第二子出産を発表

 アニメ『けいおん!』(平沢憂)などの声で知られる声優・米澤円が18日、自身のツイッターを更新し、第2子女児の出産を報告した。

【写真】第2子&ケーキの写真とともに報告した米澤円

 米澤は「上のお子が4歳の誕生日を迎えてすこし経って、先日第二子となる女の子を出産しました」と伝え、「上の子の時に大変だったことも今回は下準備したりして、余裕をもって子育てできてる気がします。経験してるって大きい…!」としみじみ語った。そして「あっという間の赤ちゃんの成長を、楽しみながら日々お世話していきたいと思います」と声を弾ませた。

 米澤はアニメ『けいおん!』シリーズのほか、『WHITE ALBUM2」(小木曽雪菜)『ガールズ&パンツァー』(玉田、フリント)『グランブルーファンタジー』(フェリ)『ロード・エルメロイII世の事件簿』(オルガマリー)などの声も務める。プライベートでは2016年に結婚、17年11月に第1子を出産している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ