プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

キスマイ・二階堂高嗣とおでん屋で悩み相談 カジュアルな雰囲気に「本音が出るんじゃない?」

『VOCE』1月号に登場するKis-My-Ft2・二階堂高嗣の画像

『VOCE』1月号に登場するKis-My-Ft2・二階堂高嗣

 人気グループ・Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、20日発売のビューティー誌『VOCE』1月号(講談社)に登場。前号よりスタートした新連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」で、読者から寄せられた人生相談に真剣に回答した。

【表紙カット】透明感たっぷりなアップショットで表紙を飾った佐々木希

 2回目となる今回、「悩みを聞くなら、かしこまった場所じゃなく、カジュアルな雰囲気で。なんでもない話の続きで相談してもらう方が、する方も聞く方も、本音が出るんじゃない?」という二階堂の言葉から、用意したのはノスタルジックなおでん屋。実際のおでん屋で使われているリアル屋台での撮影に、二階堂も思わず笑顔。「この表情は演技では出せない、超自然な笑顔だね」と本人が話すほど、二階堂の素があふれる表情が収まっている。

 悩み相談では、今までの経験から培った“悩みに対する向き合い方”を語った二階堂。その姿に取材スタッフも思わず「深い……」とうなってしまうほど。どの悩みにも真剣に、随所に”二階堂節”をきかせながら回答した。一緒におでんを食べながら、じっくりと人生について考える夜を楽しむことができる。

 同号の表紙には女優の佐々木希が登場。透明感、華やかさ、大人の女性らしい美しさ、そして凛とした芯の強さのすべてを兼ね備えた憧れの代表として、2022年の幕を開けるカバーを飾った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ