プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

前田敦子、ベスコスでピュア顔メイク「いち早く試すことができて楽しかった」

『VOCE』1月号に登場する前田敦子の画像

『VOCE』1月号に登場する前田敦子

 女優の前田敦子が、20日発売のビューティー誌『VOCE』1月号(講談社)に登場。2021年のベストコスメを使ったピュア顔メイクで、冬の旬顔を披露した。

【表紙カット】凛とした表情が美しい!冬メイクの佐々木希

 美のプロたちの投票によって選ばれた、下半期のベストコスメを前に「どれもかわいくて、使ってみたいものばかり。これは迷いますね〜!」と話しながら前田さんが手に取ったのは、どれもが洒落感のあるベストコスメばかり。「ブラウンのアイシャドウやブラウンのリップなどを使うことが多いのですが、マスク生活になったことで、キラキラのアイシャドウなどを使って目元に遊びを入れるのもいいなって思うようになりました」とメイクに対する気持ちの変化も明かした。

 また、「寒い時期だから、ハッピーな感じだったり、トーンが上がって見えるようなメイクもいいですよね。以前から、雑誌のベスコスをチェックしてからコスメを購入したりしていたので、いち早くベスコスを試すことができて楽しかったです。この撮影で、“普段使い”したいコスメとの出会いがたくさんありました!」と撮影を大満喫。ベストコスメによって元来の透明感やピュアさがさらに増した前田の新しい冬の旬顔メイクに迫る。

 同号の表紙を飾ったのは、女優の佐々木希。人気グループ・Kis-My-Ft2の連載「キスマイと人生を語る夜 7EVEN’S Night with…」第2回には二階堂高嗣が登場し、ノスタルジックなおでん屋台で読者の人生相談に回答していく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ