プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

HiHi Jets高橋優斗、“赤羽橋”と“赤羽”間違えて集合時間に遅刻「すんげぇ走りました」

赤羽橋”と“赤羽”間違えて集合時間に遅刻した高橋優斗(前列一番左) (C)ORICON NewS inc.の画像

赤羽橋”と“赤羽”間違えて集合時間に遅刻した高橋優斗(前列一番左) (C)ORICON NewS inc.

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jets(高橋優斗※高ははしごだか、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)が17日、舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』製作発表に登壇した。会見で“撮って出しのニュース”を聞かれ、井上が「今朝の情報なんですけど、まだどこにも出してない。(会場の)最寄りが赤羽橋駅だと思いますが、高橋が(北区の)“赤羽”駅の方に言ってしまい、30分ほど遅刻致しました」と暴露した。

【集合写真】美 少年&7 MEN 侍&今年入所したばかりのフレッシュJr.も登場!

 これについて高橋は「ちょっと本当に青ざめました。満員電車でぎゅうぎゅうになって辛い思いをしながら…」と冷や汗。記者から走っている姿を目撃されたと知り、「すんげぇ走りました…汗だくで。普段よりも手厚くサポートしてもらい、衣装さん6人でした」となんとか会見遅刻を回避したそう。

 だが猪狩は「これは深刻な遅刻でしたよ。会見の前に(演出の)滝沢(秀明)さんから話をいただいたり説明を受けるじゃないですか。高橋だけひとり、ドライヤーをずっとかけてもらっているから、しゃべっているのにドライヤーの音がしちゃってる。もうちょっと反省してもらいたい」とチクリ。高橋は「滝沢さんから“NEW WORLD”について説明してくれたのにあんまり覚えていない」と白状して笑いを誘った。

 週末には国立代々木競技場第一体育館で初の単独ライブを控える彼ら。“ハッピーなニュース”をさらに聞かれると高橋は「通しげいこも終わり、滝沢さんのOKも出た。…ハッピーでしたね、はぁい」とあまり反応が得られない高橋に、猪狩は「本調子じゃない。まだ夢心地」とツッコミ。高橋は「コンサートも頑張りますのでそちらもたくさん取り上げてください」としっかりお願いしていた。

 会見には美 少年(藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我、金指一世)、7 MEN 侍(菅田琳寧、中村嶺亜、本高克樹、佐々木大光、今野大輝、矢花黎)、フレッシュ・ジャニーズJr.の鈴木瑛朝(すずきえいさ/11)、壹岐碧(いき・あおり/11)、末永光(すえなが・こう/13)が参加。今年の同公演では、全68人のジャニーズJr.が68人が主演。初アクロバット演出『SWING SHIP』挑戦など新たなエンターテインメントショーを送る。来年1月1日から26日まで帝国劇場にて上演。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ