プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

美 少年・那須雄登&浮所飛貴、“双子ヘア”アピール「同じ色です!」

『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』製作発表会見より (C)ORICON NewS inc.の画像

『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』製作発表会見より (C)ORICON NewS inc.

 ジャニーズJr.の美 少年(藤井直樹、那須雄登、浮所飛貴、岩崎大昇、佐藤龍我、金指一世)が17日、舞台『ジャニーズ・アイランド THE NEW WORLD』製作発表に登壇した。最近あったニュースを聞かれ、那須と浮所は同じ美容院に行き、違うオーダーをしたにも関わらず、まるで双子のようなおそろいヘアになってしまったことを明かした。

【集合写真】美 少年&7 MEN 侍&今年入所したばかりのフレッシュJr.も登場!

 まず那須は「浮所と僕の美容師さんが一緒。(浮所は)2日前に美容院に行って、髪の毛を染めたんだよね」と振ると、浮所は「結構明るかったので落ち着かせようと、最近のヘアカラーで“ミルクティーベージュ”をオーダーしたらこの髪色になった」と説明。今度はきのう、那須が「美容院に行って、髪の毛を染めて“グレー”とオーダーした。見たらわかると思うんですけど『同じ色です』」と2人で声をあわせて“双子ヘア”をアピールした。

 グループとしてのニュースをさらに聞かれると、なかなか思いつかなかったようで岩崎は「ここだけの話、ポスタービジュアルがめっちゃいい」と自信。岩崎は「僕と龍我が同じポーズしてる」とポスターについて説明すると、佐藤は「かぶせるなよ!」と返すなど和気あいあい。

 会見ではほかにHiHi Jets(高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)、7 MEN 侍(菅田琳寧、中村嶺亜、本高克樹、佐々木大光、今野大輝、矢花黎)、フレッシュ・ジャニーズJr.の鈴木瑛朝(すずきえいさ/11)、壹岐碧(いき・あおり/11)、末永光(すえなが・こう/13)も参加。

 グループの強みを聞かれ、佐藤は「美 少年といえばキラキラスーパーアイドルをやり通してる。キラキラを欠かさずスキルをあげて頑張っていきたい」と発奮。浮所は「フレッシュな子がいるなかでも一番キラキラしたい。負けないぞ!」とフレッシュJr.もライバル視してみせた。

 さらに浮所は「美 少年という名前だけに、美にはどうしてもこだわる。僕は、気合を入れて昨日、眉サロで整えて、まつげも気合い入れてきました。まつ毛もパーマをかけて、キラーンってかっこよくしました! “美”には抜けがないように」と並々ならぬこだわりを披露。那須からは「美を研究した結果(同じ髪色に)こうなった…」と苦笑していた。

来年1月1日から26日まで帝国劇場にて上演。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ