プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

細木数子さんの葬儀・お別れの会を報告 娘・かおりさん、ありし日の写真26枚で感謝をつづる

(左から)娘の細木かおりさんと細木数子さんの画像

(左から)娘の細木かおりさんと細木数子さん

 今月8日に死去した占術氏・細木数子さん(享年83)の娘・かおりさんが17日、自身のインスタグラムを更新し、葬儀とお別れ会を無事終えたことを報告した。

【写真】細木かおりさんが母との思い出の写真で葬儀を報告

 かおりさんは「母のお別れ会、また葬儀にご会葬くださった皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます」と記し、「たくさんの方に見送られ、母も喜んでいると思います」と感謝をこめた。

 あわせて、ありし日の数子さんの写真26枚をずらり投稿。モノクロのセーラー服姿から、元気なゴルフショット、和服姿、男装、テレビに出演する姿など、さまざまな母の姿をまとめ、愛があふれた。

 「『私に何があっても仕事に穴を開けるんじゃないよ』という母の遺志により、本日から仕事開始しました。まだこの状況を受け入れ難いのですが、前を向いて頑張ろうと思います。これからも宜しくお願い致します」と決意をこめた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ