プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

福原遥「すっきりしました」 おでこ全開&白Tシャツで“汗だく”サウナ式トレを披露

福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.の画像

福原遥 撮影:小倉直樹 (C)ORICON NewS inc.

 女優・福原遥(23)が、17日までに自身の公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』を更新。「福原遥がサウナ式トレーニングを体験してみた!」と題して、汗だくでトレーニングに励む動画を披露した。

【動画】貴重なおでこ全開! 汗だくでトレーニングに励む福原遥

 福原が「ずっと来てみたかった」というジムに到着し、おでこ全開&白Tシャツのトレーニングウェア姿に。“マグマルーム”というサウナタイプのトレーニングルームに入ると、早くも汗がじんわり。男性トレーナーから体内温度を上げて脂肪燃焼効率が良くなる環境だと説明され、「いるだけでもう効果がある」と喜んだ。撮影スタッフが「(顔が)ツヤツヤしてきた」とアップにすると、「これは汗です」とてれ笑い。

 まずはうつぶせでゆったりマッサージを受け、「めっちゃ気持ちよかったです。体がほぐれました」と日々の疲れをリセット。その後、トレーニングに入り、マグマルームでバイク、プランク、腹筋、背筋などに励んだ。あおむけでひざを立てるヒップアップのメニューもあり、汗だくになりながら、細く引き締まったボディを目指した。

 自分の筋肉をいじめ抜き、「やばいよ、痛い痛い…」とキュートな笑み。ギブアップすることなく全メニューを完走し、「めっちゃ効いてます。こんなに汗かくこともないのですごいすっきりしました」と晴れやかに汗をぬぐった。

 この動画に対し、ファンからは「一生懸命に頑張る遥ちゃんが好き」「遥ちゃんカッコイイ」「努力家なところ見習いたい」「汗かいても美しいし、トレーナーがうらやましい」などと共感の声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ