プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

朝倉未来『1000万』ガチスパー相手の「ハンバーガー屋に行ってみた」因縁の相手と語り合う

スパーリング相手のハンバーガー屋を訪問した朝倉未来 撮影/池本史彦 (C)ORICON NewS inc.の画像

スパーリング相手のハンバーガー屋を訪問した朝倉未来 撮影/池本史彦 (C)ORICON NewS inc.

 格闘家の朝倉未来選手が7日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。ABEMA『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』(20日放送)のオーディションで、スパーリングで闘った山田豊二さんの働くハンバーガー屋を訪問した動画をアップした。

【動画】朝倉未来 ガチスパー相手の「ハンバーガー屋に行ってみた」

 オーディション会場で山田さんは朝倉に執拗に噛み付き、朝倉とのスパーリングが急きょ実現。体格で勝る山田さんだったが、朝倉が組み付き馬乗り状態になって容赦なく数発のパンチを顔面に打ちつけると、周りのセキュリティが割って入りすぐに終了させた。この動画は10日間で400万以上の再生を記録している。

 この日に公開された動画では、朝倉と動画チームが山田さんが働く東京・目黒のハンバーガー屋を訪れたが、その理由について「けっこう見え方が悪い感じで映ってるはずなんで。400万再生されてさ、ちょっとやりきれない気持ちもあるだろうから。勝敗はついたけど、人間としてどんな人なのかちょっと興味が湧いてるし、悪印象のまま世間に出ちゃったというのもあると思うんで」と、山田さんの評判に気にしていることを明かした。

 実際にお店で対面すると、穏やかな雰囲気で対談スタート。落ち着いた口調で語る山田さんに、朝倉は「雰囲気がぜんぜん違うよ、あの時と。いい人そうで良かった。俺もいい人なんじゃないかって思ってたんですよ」と好印象を抱く。改めて「完全に悪いとこだけが出た動画になってたので、回収したいというか、回復させたいと思ってきょう来ました」と訪問理由を伝え、山田さんが「めちゃめちゃ優しいですね」と感謝すると、「まぁ普通に再生伸びそうだなって(笑)」と本音も覗かせた。

 動画では山田さんのこれまで経歴や、ハンバーガー屋の紹介、スパーリングでの駆け引きや負傷についてなど、リラックスした雰囲気で語り合った2人。ハンバーガーに舌鼓をうち、朝倉がハンバーガー屋の改善点を考えるなど、すっかり打ち解けていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ