プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

【ベストアーティスト】EXIT、『北斗の拳』&『ジョジョ』イメージ衣装で熱唱

『ベストアーティスト2021』に『北斗の拳』&『ジョジョ』イメージ衣装で出演したEXIT(左から)りんたろー。、兼近大樹(C)日本テレビの画像

『ベストアーティスト2021』に『北斗の拳』&『ジョジョ』イメージ衣装で出演したEXIT(左から)りんたろー。、兼近大樹(C)日本テレビ

 お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。、兼近大樹)が17日、千葉・幕張メッセから4時間生放送の日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2021』(後7:00~10:54)に出演。午後7時台にド派手衣装で「SUPER STAR」を披露し、歌唱前にコメントを寄せた。

【写真】乃木坂46、BE:FIRSTら『ベストアーティスト』出演者取材フォト

――まずはインパクト抜群の衣装について教えてください!

【りんたろー。】これは、僕が好きだった「北斗の拳」をイメージしてやらせてもらいました。

【兼近大樹】『ジョジョの奇妙な冒険』を少しだけイメージしています。スタンドとして、横にりんたろー。さんです(笑)

――「SUPER STAR」は「君はSUPER☆STAR」と歌っている楽曲ですが、曲に込めた思いを改めて教えてください。

【りんたろー。】今はSNSとかでいろいろ言われる時代ですけど、「正解とかはないんだよ」「誰もがスーパースター」って気持ちを込めて作りました。

【兼近】最近(指の)さかむけがひどくて……どうしたら治るんだろうって時に急に降りてきたのがこの曲です!それをメロディーに落とし込んだらいい感じに仕上がって、歌詞をつけて…という曲です。

――-最後に今日のステージ、注目して見てくれていたらうれしいというポイントを教えてください(編注:歌唱前に質問)。

【りんたろー。】ギャグを8個入れたいと思うので、見つけてみてください!

【兼近】後ろにギャルのDJもいるので、注目して見てみてください!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ