プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

萩原利久、八木勇征の食べっぷりに“キュン”「いっぱい食べてるのっていいですよね」

八木勇征(右)の食べっぷりに“キュン”とした(左から)高野洸、萩原利久(C)ORICON NewS inc.の画像

八木勇征(右)の食べっぷりに“キュン”とした(左から)高野洸、萩原利久(C)ORICON NewS inc.

 俳優の萩原利久とダンス&ボーカルグループ・FANTASTICS from EXILE TRIBE八木勇征が17日、都内で行われたMBSドラマ特区枠の新ドラマ『美しい彼』(18日スタート 深0:59~)のキャスト座談会に出席した。

【動画】初恋エピソードを話す八木勇征

 原作は、BLアワード2015で第1位を獲得した凪良ゆうの同名小説。主人公は、思うように言葉を発せない「吃音症」を持ち、幼い頃から周囲になじめず“ぼっち”を極める高校3年生・平良一成(ひら・かずなり)と、学校のカースト頂点に君臨する圧倒的カリスマ・清居奏(きよい・そう)。萩原が平良一成を、八木が清居奏をそれぞれ演じる。

 撮影でキュンとした瞬間を聞かれた萩原は、休憩中に八木が山盛りのライスに肉が混ざったものに加え、ハンバーグも食べていた姿に驚いたようで「気持ちいいくらいに肉が吸い込まれていったんです。いっぱい食べてるのっていいですよね。キュンとしました(笑)」と豪快な八木に、思わずときめいたことを明かした。八木は「食べることが大好きなんです。おいしいものを食べたいからトレーニングをしています」と振り返った。

 この日は、大学生になった平良と同じ写真サークルに所属する小山和希を演じる高野洸もイベントに登壇。八木の魅力について高野は「マスク越しでも肌のぷるぷる感があるんですよ。それで、マスクを外すと唇がぷるぷるしていて…。すてきでした」と八木へのときめきを語った。

 八木は「初めて言われました」と笑い「朝の水洗顔しかしないです。化粧水と乳液も基本は使わないんですが…メイクさんが用意してくださったときに使うくらいです」と、入念な手入れをしているわけではないと明かした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ