プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉高由里子「文哉君もとっても可愛い」“弟愛”全開ツイートに「お顔が本当に似てる!」「本物の姉弟みたい」の声

(左から)吉高由里子、高橋文哉 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)吉高由里子、高橋文哉 (C)ORICON NewS inc.

 女優の吉高由里子が17日、自身のインスタグラムを更新。TBS系金曜ドラマ『最愛』(毎週金曜 後10:00)で共演している俳優・高橋文哉との2ショット写真を公開した。

【写真あり】吉高由里子&高橋文哉が密着自撮り!かわいすぎるオフショット

 ドラマでは、主人公・梨央(吉高)と、その弟・優(高橋)を演じている2人。第4話で再会を果たしたものの、つかの間の喜びを分かち合う間もなく、第5話ラストでは、康介(朝井大智)殺害の容疑で優が警察に連行されてしまい、再び散り散りとなる運命を迎えている…。

 投稿された写真は、2人そろって笑顔を浮かべ、高橋がピースサインを決める微笑ましい一枚。吉高は「優と梨央 ずーっと離れ離れやったから この2人にはきょうだいの温かい時間が訪れるといいんだけどなぁ」と願いながら「優も可愛いけど文哉君もとっても可愛い 似てるのかぁ?」と“弟愛”をにじませた。

 ファンからは「お顔が本当に似てる!これからの展開に目が離せないです」「何となく雰囲気とか鼻とか口とかめっちゃ似てます 後ろでピースしてる指も似てる!」「鼻とか笑ったときの口角の上げ方が似てるなと思います!」「本物の姉弟みたいです!」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ