プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

HKT48村重杏奈、初恋男性と“いかつい別れ方”  相手は結婚&子持ちになり「しょんぼり」

『ニューヨーク恋愛市場』#7に出演した村重杏奈 (C)AbemaTV,Inc.の画像

『ニューヨーク恋愛市場』#7に出演した村重杏奈 (C)AbemaTV,Inc.

 HKT48の村重杏奈(23)が、16日に放送されたABEMA『ニューヨーク恋愛市場』(毎週火曜 後11:00)#7にゲスト出演。お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政に過去の恋愛経験を語った。

【写真】嶋佐和也は土下座ポーズ… 村重杏奈の交際経験に迫ったニューヨーク

 番組冒頭、ゲストの恋愛プロフィールを紹介するコーナーで、村重は過去に1人だけ男性と付き合ったことがあると告白。小学3年生のころから思いを寄せいていた同級生と中学1年生で交際に発展するも、「付き合って3ヶ月で(HKT48の)オーディションを受けたので本当に3ヶ間しか付き合ってなくて。手もつないだことないんです」と明かした。

 嶋佐から「じゃあ、村重さんから別れを切り出したの?」と問われると、「そうです」とうなずき、「(オーディションの)最終審査に受かったタイミングで、大人の方から『もし今お付き合いしてる方がいたら今すぐ別れを告げてください』って言われました」と打ち明け、嶋佐は「そんなちゃんと言われるんだ!?」、屋敷は「いかつい話やな」と驚がく。

 村重はその男性とろくに話もできないままHKT48の活動拠点・福岡へと引っ越したという。その後の彼の状況については全く分からなかったものの、最近、彼のSNSを見つけたと言い、「結婚してました」「しかも子どもも2人いて…」と報告。「しょんぼり」と心境を吐露すると、屋敷は「エモすぎるんやけど!」と絶叫した。

 番組にはお笑いコンビ・男性ブランコ(浦井のりひろ、平井まさあき)も登場し、お題に対して“笑い”ではなく“女子をキュンとさせる回答”で競う大喜利企画「女子のハートを射ぬけ!キュン喜利王」を実施。平井の回答に審査員全員が“キュンです”と判定し、村重も「こういうこと!」「大、大正解ですね」と絶賛。合間には、村重が「LINEを3秒で返すとかもうれしいですよね」と自身のキュンポイントを明かし、「もし彼氏ができたら絶対にLINEはポンポンポポンポンポポンポンがいいです」と理想のテンポを表現すると、屋敷は「アクセルホッパー?」とツッコんだ。

 番組後半では、一人寂しくクリスマスを過ごしたくない芸人が、本気で彼女を作る「本気で彼女を作ろうプロジェクト」が始動。今まで女性と付き合ったことがないというお笑いコンビ・カカロニの栗谷悟史と、交際人数2人で恋愛経験値は中1レベルと語るお笑いコンビ・やさしいズの佐伯元輝の“彼女ができるまで”を追いかける。

放送後7日間、無料で見逃し視聴が可能。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ