プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

AKB48大家志津香、約10kg減ダイエット比較写真公開「別人やん!!」「顔もこんなに変わっていたとは」

AKB48大家志津香 (C)ORICON NewS inc.の画像

AKB48大家志津香 (C)ORICON NewS inc.

 アイドルグループ・AKB48の大家志津香が17日、自身のツイッターを更新。ダイエットのビフォーアフター写真を公開した。

【写真あり】「別人やん!!」約10kg減ダイエット比較写真を公開した大家志津香

 大家は今年4月、ダイエットをスタート。自身のYouTubeチャンネルにて体型が「167cm、64.1kg、バスト93cm、ウエスト89cm、ヒップ100cm」(4月時点)であることを明かしていた。今月14日には、ダイエット開始から体重が10kg減ったことも報告している。

 この日のツイッターでは、「ファンの方が作ってくれた比較画像すごい!笑」というコメントとともに1枚の写真をアップ。ダイエット開始3日目と228日目を“同じ衣装”のまま比較した画像で、ダイエットの成果がひと目で分かる。

 ファンから「成果がハッキリ見えて凄いね!」「別人やん!!」「フェイスラインが凄い変わってて綺麗…」「この写真見て、しーちゃんほんと立派やなて思った!!」「お腹は分かっていましたが、顔もこんなに変わっていたとは」「ホント痩せて綺麗になったね」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ