プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

藤田ニコル“全身プーマ”コーデ披露「彼氏のスタジャン借りてきた!みたいな」

“全身プーマ”コーデを披露した藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.の画像

“全身プーマ”コーデを披露した藤田ニコル (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレント・藤田ニコルが17日、東京・原宿キャットストリートにオープンする旗艦店『プーマストア 原宿キャットストリート(PUMA STORE HARAJUKU CAT STREET)』の記念セレモニーに出席した。

【全身ショット】藤田ニコルが披露した”全身プーマ”コーデ

 ベージュでまとめたワントーンコーデを披露し「全身プーマです!」と声を弾ませた藤田は、こだわりポイントを聞かれると「『彼氏のスタジャン借りてきた!』みたいな。それで自分のスカートを履いてますみたいな感じがいいですね」と笑顔でアピール。

 19日にオープンする同店は、吹き抜けの階段部分に設置した大型モニターにキャンペーンビジュアルなどを映し、ブランドの世界観を伝える。サステナブルなメッセージを伝えるため、モニターを支える素材や店内に置くスツールにはリサイクルラバーを使用。ほかのエリアでも木や紙などの天然素材を積極的に使用している。

 原宿で青春を過ごした藤田は「10代の頃は竹下通りでしたけど、大人になってからはキャットストリートや表参道エリアに来ることが多くなりましたね。よくこのエリアで爆買してます(笑)」とトークを繰り広げながら、ひと足早く同店を内覧し「スゴイですね、たくさんのアイテムがオシャレに置いてある。たくさんお買い物できそう!」と目を輝かせていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ