プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

浅香航大&トリンドル玲奈“結婚生活”ABEMAで密着 指輪見せる幸せ2ショット公開

浅香航大&トリンドル玲奈の幸せ2ショット(写真はInstagramより)の画像

浅香航大&トリンドル玲奈の幸せ2ショット(写真はInstagramより)

 俳優の浅香航大とモデル・女優のトリンドル玲奈が、26日スタートのABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました2』(毎週金曜 後11:00)に出演することが17日、同番組の公式インスタグラムで発表された。

【画像】浅香航大&トリンドル 2人の連名メッセージ

 同番組は、有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナルシリーズで、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイク。6月から放送されたシーズン1は、野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜の2組のリアルで甘い結婚生活に密着した。

 この日にインスタグラムに公開された写真では、タキシードとウエディングドレスに身を包みカメラに向かって指輪を見せる幸せそうな2人の姿をアップ。さらに2人の連名で「突然のご報告となり恐縮ですが、本日11月17日『私たち結婚しました』私たちの結婚生活の様子を、ABEMAで放映することが決定致しました」と報告した文章もアップされた。

 また、「本日20時よりABEMAにて本件の経緯について皆様にお話できればと思っております」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ