プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

シャンプーハット・恋さん、大阪・淀屋橋&本町のサラリーマンを魅了する美女店員にのろけ

17日放送『今ちゃんの「実は…」』に出演するシャンプーハット・恋さん(C)ABCの画像

17日放送『今ちゃんの「実は…」』に出演するシャンプーハット・恋さん(C)ABC

 お笑いコンビ・シャンプーハットが、きょう17日放送のABCテレビ『今ちゃんの「実は…」』(毎週水曜 後11:17 ※関西ローカル)に出演。大阪・淀屋橋と本町でテイクアウトグルメを探す。

【写真】マスクをとった! シャンプーハットが見つけた美女店員

 「トゥクトゥクで巡る大阪ビジネス街 リーマン・サラ女 激オシの極上のトゥークアウトグルメは実は…」と題したコーナーに登場。タイでおなじみの三輪自動車・トゥクトゥクで街をめぐり、極上のテイクアウトグルメを食べまくる“トゥークアウト”企画の第2弾で、シャンプーハットの2人が大阪を代表するビジネス街“淀屋橋・本町エリア”へ向かう。

 ランチタイムを狙って聞き込みを行い、特に気になる3店を訪問。1軒目は、低温でじっくりと加熱した名物ローストビーフだけでなく、「店員さんがめちゃめちゃかわいい!」という。テイクアウトのローストビーフ丼にてつじは「肉のうまみがすごい!」と興奮し、キュートな美女店員に「こいで」から改名した恋さんは「めっちゃかわいいー」とのろける。

 2軒目は、ボリューム満点のトンテキ重を目当てに行列ができる店で、てつじは仕事も忘れてマジ食いしてしまう。また3軒目は、全品テイクアウトOKというイタリア料理屋で、めずらしいイタリアンなとん平焼きなど自慢のメニューを食べながら、恋さんが約1年半ぶりにグルメロケ名物の“アレ”を解禁して暴走する。

 霜降り明星が案内するコーナー「Twitterで参加しよう!3連単で予想!霜降り明星の 実は…ギャンブル!」では、せいやと粗品が3つのゲームで対決し、番組独自の“実は3連単方式”でスタジオメンバーが予想する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ