プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

バービー、夫・つーたんと表紙に初登場 撮影前夜は「飲みすぎました」

『赤ちゃんが欲しい メンズ妊活まるっと1冊』最新号で夫と表紙を飾ったバービーの画像

『赤ちゃんが欲しい メンズ妊活まるっと1冊』最新号で夫と表紙を飾ったバービー

 今年4月に結婚したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)と夫・つーたんが、きょう16日発売の妊活Baby-mo 不妊治療サポート『赤ちゃんが欲しい メンズ妊活まるっと1冊』(主婦の友社)の表紙&インタビューに登場した。

【写真】「初めて2人で取材」夫との撮影オフショットを公開したバービー

 同誌では、ふたりが結婚を決めるまで、将来の子どものこと、根掘り葉掘り聞いたインタビューを6ページにわたって掲載。そのほかにも、社会的卵子凍結を選択したバービーの話、“バービー流”クリニック選びなどについても紹介している。

 夫婦での表紙撮影は“初”ということで、前日は楽しみ&ドキドキだったようで「関係者の皆様へ。朝から表紙の撮影だとわかっていながら、前日深夜まで日本酒を呑み、顔をパンパンに腫らして現場入りしたことをここに謝罪いたします」(バービーインスタグラムより)「夫婦で撮影・取材していただきました。緊張で前日は飲みすぎました」(つーたんさんインスタグラムより)と、ふたりで飲みすぎてしまったという暴露も明かしている。

 夫・つーたんとの表紙に、バービーのインスタにはフォロワーから「幸せだから、素敵です」「可愛い2人」「ほんと、お似合い」「旦那さん、顔が見えなくても素敵なのが伝わる~幸せそうですね」「どんどん内面から幸せになっておるのね 素敵な旦那様に出会えておめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ