プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

江口拓也、『私の年下王子さま』で恋のお世話する“執事”に「皆様の幸せを願いつつ」

『私の年下王子さま 100人の王子編』の執事に決定した江口拓也の画像

『私の年下王子さま 100人の王子編』の執事に決定した江口拓也

 ABEMAのオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私の年下王子さま 100人の王子編』のレギュラー放送が決定。20日の午後10時からスタートする同番組の恋のお世話を行う執事として、声優の江口拓也が出演することが発表された。

【個別ショット】『私の年下王子さま 100人の王子編』男性初期メンバー

 番組は、フレッシュなイケメン年下男子=“年下王子”たちと、オトナの年上女性による甘く切ない恋愛番組。抜けがけの個別デートやお泊り旅行などを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。年下王子たちが少し背伸びをしながらも、まっすぐでうそのない恋心をぶつける健気な様子や、年下王子たちからのアピールに揺さぶられながらも生まれていく、年下王子と年上女性の甘く切ない恋模様がみどころ。今回は番組初の取り組みで、総勢100人の年下王子の中から、番組に途中参加する年下王子が視聴者からの応援で決まる。視聴者によって、途中参加するメンバーが恋の行方を左右するという、これまでの恋愛番組にはない一味違うポイントとなる。

 そんな番組に年下王子と年上女性の恋模様が加速するよう、時に甘く、時に残酷な“不意打ちLINE”で指令を出すなどさまざまな恋のお世話を行う“執事”に、声優の江口が決定。番組出演にあたり「年下王子とオトナ女性の皆様の幸せを願い、指令を出すことで恋が加速するのをお手伝いします。多くの恋が成就することを願いつつ、楽しんで携わっていきたいと思います。視聴者の皆さまも年下王子とオトナ女子の年の差を越えた恋を、ぜひ見届けてください」とメッセージを送った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ