プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

パンサー尾形、娘と顔出し2ショット「そっくり」 七五三の「少し任侠感がある」親子写真に反響

パンサー・尾形貴弘 (C)ORICON NewS inc.の画像

パンサー・尾形貴弘 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(44)が15日、自身のインスタグラムを更新。娘(3)との“顔出し”2ショットを公開した。

【写真あり】「ますます似てきましたね」娘との“顔出し”2ショットを公開したパンサー尾形

 「今日は娘の七五三でした!!素敵な写真を撮ってもらいました!!」と報告した尾形は、スタジオで撮影した親子の記念写真をアップ。ピンクの着物をかわいらしく着こなす娘とスーツ姿の尾形が、和傘をさしながらポーズを決める1枚で「少し任侠感がある。。。」と紹介した。

 この投稿にフワちゃんから「せっかく冒険少年でさくらちゃんの顔隠してたのに普通に出してて草 おめでとね!」とメッセージが寄せられると「サンキューーーーーーー!!」と感謝。ファンからは「尾形さんに、ますます似てきましたね」「さくちゃん可愛いすぎ!尾形家最高!」「2人とも笑顔じゃなくて草wwwwwwww可愛い」「パパ斬新な撮り方 さくちゃんおめでとう」「かわいい!」「そっくり」などの反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ