プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

飯豊まりえ、透き通る肌の秘けつを明かす「大事なのは朝」 “冬仕様”の純白ニットワンピ

透き通る肌の秘けつを明かした飯豊まりえ (C)ORICON NewS inc.の画像

透き通る肌の秘けつを明かした飯豊まりえ (C)ORICON NewS inc.

 女優の飯豊まりえ、ダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎が16日、都内で行われた韓国の人気コスメブランド『VT COSMETICS』のテレビCM発表会に参加した。

【写真】飯豊まりえのかわい過ぎる言い間違いをフォローした與真司郎

 真っ白なニットのワンピース姿で登場した飯豊は「冬仕様で着させていただきました」と笑顔を見せる。美肌の秘けつを問われると「大事にしているのは朝。夜よりも朝に水分を補給する」ときっぱり。「朝にクリームまでしっかり肌に入れてあげるというのを心掛けています。5分だけでもシートマスクをするだけで肌にたくさん水分が入る」と力説していた。

 また、與も肌についてのこだわりも明かす。飯豊が「陶器のようなお肌!」と驚くほどの美肌の與は「10日後に33歳になる。昔より衰えてきたというのがある。毎日のスキンケアは時間を掛けている」と話した。男性は化粧水や乳液で終わる人も多いが、與は「俺は6ステップ、8ステップぐらいやってる。食べものも気を使っていますし、ワークアウトや朝に散歩したり、ヨガしたりとか。毎日、健康に気を使ってます」と心掛けを明かすと、飯豊は「私よりしてるじゃないですか! 理想的すぎて…」と目を丸くして驚いていた。

 ブランドミューズを務める飯豊が出演するCMは、17日から関東、関西エリアで放映開始。22日からはJR東日本、東京メトロの社内でも放映される。タイアップ曲は、與の「CRY」となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ