プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

與真司郎、AAA活動休止前ドームツアーにワクワク ファンに幸せ届けることを約束「最後ではない」

AAA活動休止前ドームツアーにワクワクする気持ちを語った與真司郎 (C)ORICON NewS inc.の画像

AAA活動休止前ドームツアーにワクワクする気持ちを語った與真司郎 (C)ORICON NewS inc.

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎、女優の飯豊まりえが16日、都内で行われた韓国の人気コスメブランド『VT COSMETICS』のテレビCM発表会に参加した。

【動画】笑顔でファンにメッセージを送る與真司郎

 今週末20日からAAA活動休止前のドームツアーが開催される。與は「実は明日、リハーサルをみんなでやる。“最終”という感じで衣装も決まってワクワクしています」と明かす。「2年ぶりなので、ワクワクドキドキという感じ。5人とも楽しみにしています」と笑顔で語っていた。

 ファンにメッセージを求められると「本当はもっと前にやるツアー。それがコロナ禍でできなくて、このタイミングになった」と口にする。ワクワクしている心境を重ねて報告すると「待ってくれているファンの皆さんに最後ではないけど休止前に幸せをいっぱい届けられたらいいなと思っています」と力を込めていた。

 また、與自身はアーティスト活動も休止することも発表している。今後の展望については「また何かいろいろなことをしていきたい。プライベートでも、いろいろなところに行って視野を広げていきたい」と先を見据えていた。

 ブランドミューズを務める飯豊が出演するCMは、17日から関東、関西エリアで放映開始。22日からはJR東日本、東京メトロの社内でも放映される。タイアップ曲は、與の「CRY」となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ