プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

生田斗真の“愛用品”をA.B.C-Z河合郁人が購入 X JAPAN・hideのTシャツも登場

16日放送の『所JAPAN』に出演する河合郁人、生田斗真、所ジョージ (C)カンテレの画像

16日放送の『所JAPAN』に出演する河合郁人、生田斗真、所ジョージ (C)カンテレ

 俳優の生田斗真が、16日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー『所JAPAN』(毎週火曜 後9:00)に出演する。芸能人の愛用品を大調査する企画『これ作った人、スンゴイですね!』では、A.B.C-Z河合郁人が、芸能界のスターが使う“物”を“マネ”していく『買い物マネ企画』のターゲットとして生田が登場する。

【写真あり】「この顔すごく斗真」と反響の、生田竜聖アナの横顔ショット

 生田の楽屋を訪れた河合は、プロカメラマンも使用している高級カメラや、X JAPAN伝説のギタリスト・hideのTシャツや、型崩れしない便利なハンガーなどの愛用品を紹介してもらう。河合の意外なhide好き歴に、生田やスタジオ出演者も驚き。はたして、愛用品の中から河合が購入したすごいものとは…。

 さらに、生田が“雲のような履き心地”と絶賛する雪駄(せった)を紹介された河合は、直接都内のショップへ。日本の伝統と現代の技術が融合したその特徴とは。そして、企画を無視して河合が自腹で購入したものに、スタジオの所も「えらい!」と大絶賛する。

 続いて、MCの所ジョージは、“おいしい愛用品”を紹介。「食べた時に衝撃を受けた」と語るミニトマトがスタジオに登場する。イチゴ並の糖度を誇る驚きの甘さ&皮を感じない新食感に一同騒然。そんな、奇跡のトマトを作る生産者に密着すると、驚きの秘密が明らかになる。甘さを引き出すために、水の代わりにあげるものとは。また、所さんのせいでクレームが殺到したそのワケも明かされる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ