プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

仲里依紗、結婚8年迎えた夫との相性にまさかの結果 「既読無視の常習犯」とカミングアウトも

17日放送『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』に出演する仲里依紗(C)フジテレビの画像

17日放送『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』に出演する仲里依紗(C)フジテレビ

 女優の仲里依紗が、17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(午後9:00)に出演する。

【番組カット】小倉優子、城田優、峯岸みなみら真剣に結果を聞く出演者たち

 今回は「豪華芸能人ガチ占い4連発SP!」。仲のほか、山崎育三郎・尾上松也・城田優によるプロジェクト「IMY」、峯岸みなみ&ミッツ・マングローブ、小倉優子&ギャル曽根を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしで“ガチ”占いする。また、木下レオンが満島真之介と共に「開運!京都金運巡り」を敢行。金運が上がる3つの開運スポットを紹介する。

 星ひとみが、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で、仲を占っていく。星は、仲の左手の手相を見て開口一番「お金遣い荒いね」と一言。仲は「え~なんでわかるんですか…? (買いまくったものが家に)山盛り~」と苦笑い。

 星に性格・本質を占われた仲は「人生ノリ(で生きています)」と言い切るが、星が「でも本当は“ガラスの瓶”タイプの性格」と真逆の占いを導く。星が“ガラスの瓶”と評した真意とは。また、恋愛観について占われた仲は「私、既読無視の常習犯なんですよ」とカミングアウト。結婚8年を迎えた夫との相性について星が占うと、まさかの結果となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ