プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

号泣の小倉優子が明かすドン底の時「私も悪かった、苦しかった」 “大凶転居”が引き金に

17日放送『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』に出演する小倉優子(C)フジテレビの画像

17日放送『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』に出演する小倉優子(C)フジテレビ

 タレントの小倉優子が、17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(午後9:00)に出演し、涙ながらに“ドン底の時”を明かす。

【番組カット】ギャル曽根とともにアドバイスを受ける小倉優子

 今回は「豪華芸能人ガチ占い4連発SP!」。小倉&ギャル曽根のほか、山崎育三郎・尾上松也・城田優によるプロジェクト「IMY」、仲里依紗、峯岸みなみ&ミッツ・マングローブを迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしで“ガチ”占いする。また、木下レオンが満島真之介と共に「開運!京都金運巡り」を敢行。金運が上がる3つの開運スポットを紹介する。

 ママタレントの小倉と大食い女王のギャル曽根の2人を占うのは、村野弘味。九星気学・四柱推命・家相学・方位学など、さまざまな要素を織り交ぜたオリジナル開運術で占う村野は、小倉のある引っ越しが強烈に悪かった、“大凶転居”だったと言い放つ。当時の状況を思い出し、「私も悪かった、苦しかった。楽しい家庭を…って思っていたんですけど…」と言葉を絞り出す小倉。自他共に認める小倉の“ドン底の時”には何があったのか。村野はそんな小倉が“幸せ”になるよう、開運アドバイスを授ける。

 次に、ギャル曽根の性格と宿命を見ていく村野。ギャル曽根の“家族の絆や思い”の土台は両親の離婚にあった? そして、夫(名城ラリータ氏)の性格も村野が占うと、「よく(そんなことまで)わかりますね!」と驚きの表情浮かべる。ギャル曽根、夫、子供の家族関係はどうなっているのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ