プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

菅田将暉、普段着コーデで結婚報告「幸せです」 革ジャケに指輪チラリで“夫婦”を代表【コメント全文】

アメカジコーデで報道陣に応対した菅田将暉 (C)ORICON NewS inc.の画像

アメカジコーデで報道陣に応対した菅田将暉 (C)ORICON NewS inc.

 女優の小松菜奈(25)との結婚を発表した俳優・歌手の菅田将暉(28)が15日夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』(火曜 深夜1:00)に生出演するため、東京・有楽町の同局に入った。

【写真】結婚祝福の声に笑顔で応じた菅田将暉

 約50名の報道陣が待ち構える中、ワンボックスの送迎車で到着。レザージャケットにグレーのスウェット、濃紺のジーンズ、スニーカーというラフな装いで、気どることなく菅田“らしさ”が全開。その間約30秒のシンプルな受け答えも、丁寧な対応を貫き、「夫婦ともどもよろしくお願いします」と“夫婦を代表”する決意がこもった。

 オーバーサイズの革ジャケットのためチラ見せになったが、左手の薬指には大きめのリングがあった。この後、生放送に臨み、自らの声でファンにメッセージを伝えると見られる。

■一問一答

――菅田さん、おめでとうございます。

すみません、たくさんお集まりいただき、プライベートなことで。変わらずこれからも頑張りますので、夫婦ともどもどうかよろしくお願いします。ありがとうございます。

――今のお気持ちは。

幸せです。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ