プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

桃月なしこ“店長”の『ゼロイチ商店』か『ハイサワー』とコラボ決定「酒しか勝たん!」

桃月なしこが“店長”の連載企画『ゼロイチ商店』で『ハイサワー』とコラボの画像

桃月なしこが“店長”の連載企画『ゼロイチ商店』で『ハイサワー』とコラボ

 女優の桃月なしこが登場するアイドル誌『EX大衆』(双葉社)での連載企画『ゼロイチ商店』。無類のお酒好きとして知られる桃月が“店長”を務める同企画と『ハイサワー』とのコラボが決定した。

【写真】「酒しか勝たん!」と大喜びの桃月なしこ

 桃月が店長となり、グッズの企画からデザインまでを手掛け、ECサイトにて販売する同連載。『ハイサワー』を販売する博水社の3代目名物社長の田中秀子社長と会議を行ない、何度も改良を重ねた「宅飲みセット」が販売開始となる。

 今回、桃月店長が掲げたテーマは「宅飲みをもっと楽しく!」。ハイサワーでおなじみの“ささやきグラス”は、桃月店長の格言「酒は呑まれてからが酒」と、公募して集まった400ささやきの中から自らセレクトした「もうちょっとこっちおいでん▼」(▼はハートマーク)がプリントされた2種。そのほか、マドラーや宅飲みにぴったりなTシャツや桃月と乾杯ができちゃう(?)乾杯アクリルスタンドといった内容になっている。

■桃月なしこコメント
 正直、最初はこんなに本格的なコラボの話が進むと思っていなかったので、ハイサワーさんには感謝でいっぱいです。こだわって作りましたので、ぜひこれを機に宅飲みを楽しみましょう! 酒しか勝たん!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ