プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

INIのプリントシールなど今冬登場 “推しと一緒にいる感覚”楽しめる

フリューとのコラボが決定したINIの画像

フリューとのコラボが決定したINI

 グローバルボーイズグループ・INIが、プリントシールなどさまざまなエンタテインメント事業を展開する『フリュー』とコラボすることが決定した。グループのデビュー直後で盛り上がるMINI(ファンの総称)に、“推しと一緒にいる感覚”を最大限楽しんでほしいという思いを込め、プリントシール機に加え、今回新たにプライズ(アミューズメント専用景品)もコラボアイテムとして今冬仲間入りする。同社もフリューもMINIとともに、INIのデビューを盛大に盛り上げる。

【ライブ写真】ファンを前に…渾身のパフォーマンスを行ったINI

 INIは、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101JAPAN SEASON2』で、番組視聴者である”国民プロデューサー”の投票により選ばれた池崎理人(※崎はたつざき)、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢(※高ははしごだか)、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅によるグローバルボーイズグループ。グループ名・INIは、“『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)とつながり合う(Network)”という意味が込められている。

 これまでフリューでは『プデュ』からデビューしたJO1や『プデュ2』に参加した練習生とプリ機のコラボを実施。その度に、ファンの間で大きな話題になっていました。今回はすでにSNSでも続出している「INIのプリも出るのでは」という期待の声に応え、これまでのコラボよりもパワーアップした内容で“MINI”待望のプリコラボを届ける。

 さらに、プライズでもメンバーの魅力が光るデザインで“推しと一緒にいる感覚”が味わえるアイテムが勢ぞろい。どちらも完全撮りおろしの新ビジュアルを使っていて、メンバーの新たな表情を楽しむことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ