プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

カンテレ岡安譲アナ、アカイイト優勝のエリ女で名実況「これは運命の赤い糸」 339万円馬券を取り逃し「立ち直れません」

カンテレ (C)ORICON NewS inc.の画像

カンテレ (C)ORICON NewS inc.

 カンテレの岡安譲アナウンサーが14日、自身のツイッターを更新。競馬G1『エリザベス女王杯』の無念すぎる馬券を公開した。

【写真あり】岡安譲アナ、339万円まで惜しすぎる馬券を公開

 岡安アナは『競馬BEAT』で同レースの実況も担当。10番人気だったアカイイトが優勝する波乱のレースで「これは運命の赤い糸! 運命の相手は幸英明でした」という名実況で視聴者をわかせた。

 レース後に自身のツイッターを更新した岡安アナは「アカイイト素晴らしい勝利でした! おめでとうございます」とアカイイトを祝福した。ただ、添えられた馬券は惜しすぎる外し方で3連単339万3960円を取り逃した様を表しており「それに引き換え私は…立ち直れません」とボヤいていた。

 ただ、カンテレ競馬の公式ツイッターでは、カンテレ競馬YouTubeチャンネルで岡安アナが激推ししたクラヴェルの複勝を1万円購入していたことが明らかに。払い戻しした岡安アナは「3着、着たでしょ! これで次の夢を追いかけたい」とニッコニコで8万1000円を手にしていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ