プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

霜降り明星・粗品、競馬2週連続大負けで「発汗してます」 エリ女“買うか買わんか”を自ら予想

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.の画像

霜降り明星・粗品 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が13日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。恒例となっている競馬予想に絡め、「粗品が馬券を買うか買わんか予想」を行った。

【動画】エリザベス女王杯を予想する霜降り明星・粗品

 粗品は毎週土曜日に“生涯収支マイナス1億円君”として翌日の中央競馬を予想。GIの菊花賞では1億4500万円を的中させるも「買ってません」と落胆し、続く天皇賞・秋では「実は買いました」として1200万円の大ハズレ。先週のアルゼンチン共和国杯でも70万円を購入して外している。

 きょう14日に行われるGI・エリザベス女王杯の本命には、3番の「アカイトリノムスメ」を指名。「過去のデータから外国人ジョッキーの関西馬が強いのはわかってるんですけど、それでも今回は戸崎ジョッキーで関東馬」と予想した。ハイレベルな3歳世代のクラシックで好走してきた実績を買って「差し馬にかわされても3着までには…」と期待をこめた。3連単1頭軸マルチで、相手は1、2、5、6、8、9、15、16と手広く買い目を紹介。
 
 その後、「粗品が馬券買うか買わんか予想」が始まり、「この間、西川きよし師匠にお会いした」と明かし、自身のギャンブルについて「『ええな、そのまま頑張りやー!』とほめていただきました。調教師(西川)は絶賛ということで、買おうという気はあるんですけども」と不敵な笑み。一方、「粗品のパドックで言うと、ここ2週連続で馬券を大量に購入して外してますので、負けすぎて発汗してますので、これがどう出るかというところでございます」と煙に巻いた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ