プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『明日のたりないふたり』特別版の予告映像放映 若林の感謝と山里の神妙な表情

(左から)山里亮太、若林正恭 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)山里亮太、若林正恭 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、オードリーの若林正恭による『たりないふたり』が、5月31日に東京・下北沢で行われた配信ライブ『明日のたりないふたり』をもって、12年におよぶコンビ活動を終了=解散した。解散から約半年が経過し、ファンからの熱い要望、2009年結成からの“12年間”の感謝の意味も込め、12月12日に『明日のたりないふたり 特別版』として、全国の映画館で1日限定上映が決定したが、13日に安島隆氏のツイッターで15秒間の予告動画が放映された。

【動画あり】『明日のたりないふたり』特別版の予告映像放映

 予告動画では、漫才中の様子とともに、緊迫の舞台裏ドキュメントも放映されると予告。若林が「ありがとね山ちゃん」と呼びかけ、山里も「こちらこそよ」と応じ、最後は山里の神妙な面持ちで終了している。

 ライブ当日の開演前の2人の様子、そして終演後の“緊迫の舞台裏”などファン必見の“未公開映像”を追加して、全国の映画館にて1日限定で上映。コロナ禍にて解散ライブが止む無く“無観客”となった中、ファン同士が同じ空間で、巨大なスクリーンで、あの感動をもう一度共有、鑑賞できる貴重な機会となる。

 同日午後11時からは、この特別版をHulu、FANYでも配信する。また、現在Huluでは、12年間で制作された『たりないふたりー山里亮太と若林正恭ー』『さよならたりないふたり』『たりないふたり2020~春夏秋冬~』『もっとたりないふたり-山里亮太と若林正恭-』『たりふたSUMMER JAM’14』の計5本を独占配信している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ