プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

INIが初の有観客ファンミ開催 MINIに感謝の思い込め渾身のパフォーマンス【メンバー全員のあいさつあり】

INI初の『INI 1ST FAN MEETING』昼公演の模様 (C)LAPONE ENTERTAINMENTの画像

INI初の『INI 1ST FAN MEETING』昼公演の模様 (C)LAPONE ENTERTAINMENT

 グローバルボーイズグループ・INIが13日、神奈川・ぴあアリーナMMで初の『INI 1ST FAN MEETING』昼公演を開催した。INIにとって、初の有観客ファンミーティングとなった本イベント。会場には約6000人のMINI(※ファンの総称)が詰めかけ、メンバー11人は感謝を込め、渾(こん)身のパフォーマンスを届けた。

【別カット】『INI 1ST FAN MEETING』昼公演で披露された「Rocketeer」

 INIは、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101JAPAN SEASON2』で、番組視聴者である”国民プロデューサー”の投票により選ばれた池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢(※たかははしご高)、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅によるグローバルボーイズグループ。グループ名・INIは、“『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)とつながり合う(Network)”という意味が込められている。

 イベントでは、3日に発売したデビューシングル「A」収録の「Rocketeer」「Brighter」を含む計6曲を披露。また、同シングルが「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得したとMINIの前で報告され、メンバー全員で改めて「ありがとうございます!」と感謝を伝えた。

■イベント冒頭でのメンバーあいさつ(発言順)

池崎理人
今日はこの日のために、みんなですごいものを作り上げてきた。みなさんに会うまで本当に長かったですけど、今日はいっぱい楽しみましょう!

田島将吾
本当にこの日をずっと待ってました。みなさん、楽しむ準備はできてますか? 今日は忘れられない時間を一緒に作りましょう!

後藤威尊
(キャッチコピーを言い忘れ)みんなの王子さまになりたい後藤威尊です。今日は1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月ずっとみなさんの記憶に残るよう、最高の思い出にするのでぜひ楽しんでいってください!

佐野雄大
やっと会えましたね。今日来てくださった皆さま、配信を見てくださっている皆さま、今日は一緒に素敵な思い出を作りましょう!

許豊凡
今日は皆さんと会えてすごくうれしいです。僕たちと一緒に最高の思い出を作っていきましょう。BIG LOVE!

尾崎匠海
キラキラアイドル担当、尾崎匠海です! みなさん、今日は僕たちも全力でキラキラするので、みなさんもキラキラ楽しんでください!

西洸人
(客席を見渡し)もう…びっくり! この(ステージの)裏ですごい泣きそうになっていたんですけど、余計頑張れちゃいますね。

松田迅
こんなに多いファンの方が来てくれるなんて思ってもいませんでした。今日が2021年で最高の日だったと思えるように皆さん楽しんでいきましょう!

高塚大夢
今日という日を本当にずっとずっと待って、いよいよ本番が始まってしまいました。今日は皆さん、楽しんで最高の思い出にしてください!

藤牧京介
今日をめちゃくちゃ楽しみにしてきたので、皆さんもぜひ楽しんで帰ってください!

木村柾哉
僕もこのLED(のスクリーン)がバッと開いた瞬間、びっくりしちゃいました(笑)。今日は素敵な思い出を作っていきましょう!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ