プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『最愛』顔が似てきた?吉高由里子&高橋文哉、お茶目なオフショット「本当の姉弟みたい!」「幸せになって」

(左から)吉高由里子、高橋文哉 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)吉高由里子、高橋文哉 (C)ORICON NewS inc.

 女優・吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『最愛』(毎週金曜 後10:00)の公式ツイッターが13日、更新され、梨央(吉高)と弟・優(高橋文哉)の“姉弟2ショット”写真を公開した。

【写真あり】顔が似てきた?吉高由里子&高橋文哉が「本当の姉弟みたい!」

 投稿されたのは、第5話で梨央と優が地元・飛騨に帰るために乗り込んだ長距離バスでのオフショット。公式ツイッターは「ふたりの想いに涙が止まらなかった第5話…。ハラハラしたバスのシーン、現場では本当の姉弟のようなふたりでした。なんだか吉高さんと高橋さん、顔が似てきたような…」とつづった。

 ファンからは「みんなどうか最後は幸せであってほしい。少しでも少しだけでも、と願っています」「似てる!本当の姉弟みたい!」「心臓がとまりそうなくらい、ハラハラドキドキしたシーンの二人と思えません!」「姉弟の会話のシーンに泣けました。幸せになってほしい」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ