プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

鈴鹿央士『ドラゴン桜』メンバーと今も交流「海ちゃん(高橋海人)とゲームも」

『ドラゴン桜』共演者と今も交流していると明かした鈴鹿央士 (C)ORICON NewS inc.の画像

『ドラゴン桜』共演者と今も交流していると明かした鈴鹿央士 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の鈴鹿央士が13日、都内で行われた『鈴鹿央士 2022年カレンダー』の発売記念イベントに出席。鈴鹿の多彩な表情とさまざまイラストも楽しめる完成版を手に「ポップな楽しい感じのカレンダーになっていてうれしいですね、幸せです」と声を弾ませた。

【写真】ガッキー、紗栄子らサプライズ登場!『ドラゴン桜』最終回より

 飛躍の年となった2021年を振り返り「やっぱり『ドラゴン桜』が大きかった」と鈴鹿。「初めての1クールドラマを日曜劇場という枠で出させていただいて、同世代の素晴らしい俳優さんたちや先輩たちにも出会えた。いい一年になりました」と語り、充実の表情をにじませた。

 現在も“東大専科”キャストたちの交流は続いているようで「最近、『ドラゴン桜』の細田佳央太くん、加藤清史郎くんと電話をして、そのときに話したのは『おととい終わったような感覚だけど、もう11月だね』って話。それくらい本当に濃い日で一生忘れない思い出だし、宝物ですね」と明かした。

 さらにグループラインでもこまめに連絡を取っているといい「みんなで『ゲームする?』とか(笑)。かいちゃん(高橋海人)とも『ドラゴン桜』が終わってから一緒にゲームしたりしましたね」と笑顔で話していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ