プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子・西畑&大西、最年少の長尾の“うぶあざ”に驚き「天然もの」

なにわ男子の(左から)大西流星、長尾謙杜、西畑大吾が『あざとくて何が悪いの?』に登場(C)テレビ朝日の画像

なにわ男子の(左から)大西流星、長尾謙杜、西畑大吾が『あざとくて何が悪いの?』に登場(C)テレビ朝日

 きのう12日に「初心LOVE」でCDデビューした人気グループ・なにわ男子の西畑大吾、大西流星、長尾謙杜が13日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)に出演する。

【写真】田中みな実と弘中綾香も驚く大西流星の“あざとレーダー”

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務める同番組。昨年10月31日放送の同番組に出演した際、強烈なあざとさを見せつけた西畑&大西に加え、今回は第三の刺客・長尾も参戦する。

 グループ最年少の長尾は、西畑&大西も「天然もの」と絶賛する“うぶ”なあざとさの持ち主。今回もオトナの事情トークについて行けず目をパチパチさせたかと思えば、無駄に完成度の高いものまねを披露したりと、かつて類を見ない“うぶあざ”で番組をかき乱す。

 一方、次世代のあざと王子・大西も負けてられない。前回出演後から「あざとい方にすごい敏感になってしまった」という大西。この1年、街であざとい女性を目撃すると、スマホにメモし続けていたという。今回は、大西が街で目撃したあざとい女性のベスト10を、完全再現VTRと共に発表する。

 大西の“あざと監視レーダー”は想像以上の感度で、山里&西畑も「恐ろしい!」と身震い。田中&弘中も「よく見てるね! これくらいレーダーを張ってなきゃいけないんだな。自分はたるんでた」、「初心を思い出しました」と口にする。そんなあざと女性に対し「あれを言われたら落ちますね」(西畑)、「あんなんされたら好きになりますよ」(長尾)と、メロメロに。なにわ男子をキュンキュンさせたあざとい言動とは。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ