プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

アルピー酒井健太&SBS矢端名結アナが結婚 お姫様抱っこの写真付きで報告「誕生日の本日、入籍しました」

アルコ&ピース・酒井健太 (C)ORICON NewS inc.の画像

アルコ&ピース・酒井健太 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太(38)とSBSの矢端名結アナウンサー(27)が12日、それぞれインスタグラムを更新し、結婚を報告した。

【写真】ラブラブすぎ!アルピー酒井&矢端アナのお姫様抱っこショット

 酒井は「入籍っつー話」とし、矢端アナの写真を掲載。「#本日」「#11月12日」「#矢端名結さんと」「#結婚致しました」「#まだまだ未熟な2人ですが」「#温かく見守っていただけると幸いです」「#はっきし言って」「#番組アシスタントから妻」「”今後共何卒よろしくお願いします」とハッシュタグを付けて結婚を報告した。

 また矢端アナは、酒井にお姫様抱っこをされ、満面の笑みを浮かべた幸せいっぱい写真をアップ。「28歳の誕生日の本日、酒井健太さんと入籍しました」とし、「2019年にチョコナナがスタートし、スタジオで初めて会った時『前世も一緒にいた?』と思うくらい、居心地が良かったのを強く覚えています」と紹介。

 「共演して3年目になりますが、周りの人を自分以上に大切にする姿など、共演者としても、ひとりの男性としてもずっと尊敬しています」とつづり、「そして今、誰よりも大きい器と愛で包んでくれる健太さんの妻になれて幸せです! まだ『続柄・妻』の表記には慣れないけど…これからは妻として、夫が仕事でたくさんの人を笑いに包めるようにサポート頑張ります」と決意を新たにしていた。最後に「私も同じく、もっと沢山の人を笑顔にできるように今まで以上に精進します。夫婦共々宜しくおねがいします!」と結んだ。

 酒井は1983年10月29日生まれ、神奈川出身。2006年に相方の平子祐希と共にお笑いアルコ&ピースを結成。矢端アナは1993年11月12日生まれ、群馬県出身。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ