プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

良純・一茂・ちさ子のザワつくトリオ、3年連続で大みそかに特番 早くも苦言?「大みそかにやることないじゃん」

テレビ朝日系『ザワつく!金曜日』が大みそかに特番決定 (C)テレビ朝日の画像

テレビ朝日系『ザワつく!金曜日』が大みそかに特番決定 (C)テレビ朝日

 言いたいことを遠慮なく口にする石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の怖いもの知らずのメンバーが、いま世間をザワつかせている社会現象について独自トークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。2019年、2020年と大みそかに放送した『ザワつく!大晦日』を今年も放送することが決定した。

【写真】ザワつくトリオの反応にあきれる高橋茂雄

 この放送内でサバンナの高橋茂雄から3年連続で『ザワつく!大晦日』の放送決定を知らされた良純・一茂・ちさ子。3人のあまりのテンションの低さに、高橋が「『大みそかスペシャル、イエ~イ!』じゃないんですか」と聞くと、良純は「大みそかにレギュラー番組をやることないじゃん」とこぼす。それでも高橋が今年も午後6時からの放送で、大みそかならではの超大型企画を用意し、超大物ゲストが登場すると発表すると、ちさ子は「私の気に入るようなゲストを呼んできて!」とリクエスト。はたして、ちさ子の願いはかなうのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ