プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

四千頭身・後藤、“電撃入籍”の質問NG トラウマから報道陣けん制で苦言「絶対に答えない!」

四千頭身(左から)都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大 (C)ORICON NewS inc.の画像

四千頭身(左から)都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオ・四千頭身(後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大)が12日、都内で行われた、日本最大級の総合学園祭『AGESTOCK2021 in TOKYO DOME CITY HALL』公演前の取材会に登場した。

【写真】トラウマから報道陣をけん制した後藤拓実

 7月に「文春オンライン」で、舞台女優・柚木亜里紗との半同せい熱愛が伝えられていた後藤。今年も残りわずかということで、年末年始の風物詩とも言える“芸能人の電撃入籍”に絡めて、「来年、電撃入籍ありますか?」と報道陣から質問が飛ぶと、後藤は「そのことを言うと、そのような見出しのニュースだけになってしまうので、嫌です。答えるの」と苦笑い。

 「対策ばっちりだ!」と笑う都築を横に後藤は「(以前、イベント取材で)このような囲み取材があって、そのこと(熱愛)について何か言ったら、全部、見出しがそれになったので、もう、絶対に答えない! 絶対に何も言わない!」とトラウマから“質問対策”をしているとし、「(結婚したら)言うよ、そりゃ自分から。これ、見出しになっていたら訴えますからね」と笑いを誘った。

 宣戦布告をした後藤。以前のイベントで“熱愛”質問をした報道陣は「その節は失礼しました…」と謝りながらも、「これに懲りず入籍の質問をするかも知れませんが…」と言うと、「ダメです!」とけん制した。

 同イベントは、首都圏の学生団体の代表や幹部陣が中心となって2006年3月に発足した企画集団が主催しており、今回のライブでは豆柴の大群、BiSHが参加する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ