プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

あいみょん、新曲「ハート」MV公開「さまざまな想像を掻き立てられる」

12thシングル「ハート」MVを公開したあいみょんの画像

12thシングル「ハート」MVを公開したあいみょん

 シンガー・ソングライターのあいみょんの12thシングル「ハート」(24日発売)のミュージックビデオ(MV)が12日、YouTubeで公開された。

【動画】あいみょんのニューシングル表題曲「ハート」MV

 今作の監督は、「君はロックを聴かない」「ふたりの世界」「GOOD NIGHT BABY」のMVを手がけたミラーレイチェル智恵氏。どこか違和感のある空間の中で、あいみょんの姿を切り取った美しい映像に仕上がっている。

 あいみょんは「客観的に完成した映像を観て、様々な想像を掻き立てられる映像になっているんじゃないかな、と思いました。監督! さすが! 想う相手の気配とだけ生きて行くのもきっと立派な恋愛なんです」とコメントしている。

 MV公開にあわせて、店舗先着購入特典となる「ハート オリジナルクリアファイル」(A5サイズ)のデザインも公開された。

■あいみょんコメント
楽曲の結末を描いているのか。
それとも始まりを描いているのか。
客観的に完成した映像を観て、
様々な想像を掻き立てられる映像になっているんじゃないかな、と思いました。
監督!さすが!
想う相手の気配とだけ生きて行くのも
きっと立派な恋愛なんです。

■ミラーレイチェル智恵監督コメント
穏やかに過ごしたくても、思い馳せるものごとがあるときほど心の中は波立ってそわそわと落ち着かず、心は自分の中からどこかへとだんだんと遠く離れては戻っての繰り返しです。
そんな忙しない心を持ちながらも日々は淡々と続いていくのです。
あいみょんさんの表情に歌詞を重ねてじっくりと観てみてください!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ