プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「儲かってるのはえなこさんだけ!」桃月なしこ、コスプレ業界の厳しい現実をネタバレ

12日放送『今田耕司のネタバレMTG』に出演する桃月なしこ(C)ytvの画像

12日放送『今田耕司のネタバレMTG』に出演する桃月なしこ(C)ytv

 モデルでコスプレイヤーの桃月なしこが、13日放送の読売テレビ『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(毎週土曜 前11:55※関西ローカル)に初出演。コスプレ業界の厳しい現実を“ネタバレ”する。

【番組カット】えなこの1億円報道を受け…なしこにズバリ斬り込む今田耕司

 人気コスプレイヤーのえなこが先日、「年収1億円を突破した」と告白して話題になったが、MCの今田耕司は桃月に「コスプレイヤーって儲かるん?」とズバリ斬り込む。しかし、「儲かってるのはえなこさんだけ!」と訴える桃月が、コスプレ業界の実態を明かす。

 今週の最初に取り上げるニュースは、またもスッパ抜かれた芸能人の不倫スキャンダル。人気ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳に20代女性との不倫&中絶トラブルが報じられ、即日、本人が活動自粛を発表した。“文春砲”が伝えるドロドロの内幕に、パネリストのほんこんは「男は都合のいい女性を欲しがる。外で遊びたい、その時だけくどきたい」などと、家庭がありながらもほかの女性に目移りする男心を語るが…。

 そんな男性陣にピシャリと一撃を食らわせたのは、かつて夫の不倫騒動に振り回された金子恵美。「不倫で男性ばかりが責められるのはフェアじゃないけど、このケースはアウト!私だったら別れてるかも」と“妻が許せない大問題”を鋭く指摘し、今田らを黙らせる。さらに、夫婦が互いを訴え合うドロ沼の争いが報じられているタレント・熊田曜子夫妻の裁判の“今後”を嵩原安三郎弁護士が解説する。

 続いては、“無免許当て逃げ”の発覚で2度の辞職勧告決議を出されるも、議員を続けると表明して物議を醸している木下富美子都議に注目。辞職を求める声が大きいにも関わらず、なぜ辞めさせることができないのか。議員のリコールの前に立ちはだかる“大きな壁”をめぐり、嵩原弁護士と元議員の杉村太蔵&金子が大激論を繰り広げる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ