プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

浜崎あゆみ“車椅子”でのライブパフォーマンス公開 涙を浮かべ、車椅子から力強く立ち上がる

浜崎あゆみ (C)ORICON NewS inc.の画像

浜崎あゆみ (C)ORICON NewS inc.

 歌手・浜崎あゆみが12日、自身のインスタグラムを更新。車椅子でライブを行った様子を公開した。

【動画】骨折も…車椅子でライブを行った浜崎あゆみ 立ち上がる瞬間も

 浜崎は今月4日「大切なステージを週末に控えたこんなタイミングで、私の不注意により本日足首を骨折してしまいました」と、“骨折”していたことを報告。「今回の怪我ともどうにかうまく付き合いながら、土曜日、日曜日の名古屋公演のステージに立たせていただきたいと思っています」と語っていた。

 6日には骨折しながらも予定通りライブを開催。同ライブ終了後、体調不良で病院に緊急搬送、アナフィラキシーショックと診断され、7日のライブは中止となっていた。

 最新の投稿で浜崎は「1日だけとなってしまいましたが、最後までステージに立たせて下さったスタッフの皆様、一座メンバーの皆、会場に足を運んで下さったお客様、それぞれの場所から支えてくれたTAのみんな、本当に有難うございました。そして、ご迷惑やご心配をおかけしました全ての皆様、申し訳ございませんでした」とつづり、車椅子でパフォーマンスしたライブ時の動画を公開。目に涙を浮かべながら感謝を口にし、車椅子から立ち上がるシーンも。

 右足首の骨折について事務所は「本人の早期回復を目指したいという強い希望もあり、近日中に手術を受ける事に致しました」と説明。12月30日、31日に予定している、東京・国立代々木競技場第一体育館での公演について浜崎は「代々木公演までには必ず復活します!!」と宣言している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ