プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

蛯原英里、双子の姉・友里の出産祝福「家族が増えました」

蛯原英里 (C)ORICON NewS inc.の画像

蛯原英里 (C)ORICON NewS inc.

 モデル・蛯原友里(42)の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里氏(42)が12日、自身のブログを更新。姉・友里の第2子出産を祝福した。

【写真】3人の指をギュッと握る小さな手…第2子出産を報告した蛯原友里

 英里は「おめでとう」のエントリーで「この度、家族が増えました 双子の姉 友里が元気な女の子を出産しました と~っても嬉しいです」とつづり、「子供たちもと~っても喜んでいます」と伝えた。

 姉の友里は同日、自身のインスタグラムを通じて「先日、無事に第二子となる女児が誕生いたしました」と報告。「息子は優しく話しかけてくれて、早速お兄ちゃんっぷりを発揮しています。そんな微笑ましい姿を見ることができ、今とても幸せです」と思いを記した。

 蛯原英里は、2001年に看護学校を卒業後、新生児特定集中治療室(NICU)にて看護師として6年間勤務。03年には千葉県旭市のミス七夕コンテストに出場し準ミスに選ばれる。その後、12年に看護師としての経験を生かしチャイルド・ボディ・セラピストとしての活動を開始。プライベートでは、04年に一般男性と結婚し、14年8月に第1子女児、18年9月に第2子男児を出産している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ