プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

畑芽育、ドラマバラエティーに挑戦「若手女優の登竜門になればいいな」

『出動!謎ときヒーロー』より (C)TBSの画像

『出動!謎ときヒーロー』より (C)TBS

 人気グループ・嵐の松本潤が主演する人気シリーズ『99.9-刑事専門弁護士-』に出演する女優・畑芽育が、14日放送のTBS系ドラマバラエティー『出動!謎ときヒーロー』(毎週日曜 後1:30)に登場する。

【写真】劇団ひとり&ウイカ&ハナコが演技挑戦

 同番組では、“謎ときヒーロー探偵事務所”の調査員たちが、世の中にあふれる謎の解明に挑むバラエティー調のドラマを展開。今回は畑のほか、お笑いトリオ・ハナコがゲスト調査員として出演し、探偵事務所の所長役・劇団ひとり、事務員役・ファーストサマーウイカと共演する。

 収録後、共演のウイカから「本来カットしようとしたところも(畑さんが)『やりたいです!』と言っていた」と、その前向きな姿を紹介された畑は「この番組が若手女優の登竜門になればいいな。大喜利力を鍛えて、世間の皆さまに楽しんでもらえればうれしい」と笑顔でコメント。すぐさまひとりから「大喜利じゃないからね、謎解きだからね!」とツッコミを入れられていた。

 一方でハナコ・菊田竜大は「(ひとりの演技は)やかましいですね。顔もやかましくて、全部食われる」と苦言。それに対しひとりは「声をつぶしてなんぼだと思ってる! 家に帰ってまだ声が出ると、まだ出来たなって思う」と収録の感想を語っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ