プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Hey! Say! JUMP・八乙女光、“おバカキャラ”払拭へクイズ志願 目標は「MCの仕事も出来るタレントに」

12日放送『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に出演するHey! Say! JUMP・八乙女光 (C)日本テレビの画像

12日放送『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に出演するHey! Say! JUMP・八乙女光 (C)日本テレビ

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの八乙女光が12日放送の日本テレビ系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(毎週金曜 後7:00)に出演する。

【番組ショット】MCを担当している劇団ひとり&佐藤隆太

 今回、自ら志願して同番組に参戦した八乙女。これまで色々な番組で出されたクイズ問題に珍回答を連発し、自らについてしまった“おバカなイメージ”を払拭したいという。

 「今後はMCの仕事も出来るようなタレントになりたい」という目標達成のため、全問正解して“おバカキャラ”を卒業したいと宣言し、「僕、本当はこういうの得意なんです」と話す八乙女。本気の対策をしてガチ挑戦し、見事に前評判をひっくり返せるのか。それともやはり珍回答が飛び出すのか。小学生の問題に必死に食らいつく八乙女、果たしてどこまで突破出来るのか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ