プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

バカリズム、ウンナンの仲良しエピソード披露 松本人志がツッコミ「動画撮っとけよ(笑)」

バカリズム (C)ORICON NewS inc.の画像

バカリズム (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人のバカリズムが、11日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX 2時間SP』(後9:00~10:54)に出演。所属事務所・マセキ芸能社の先輩である、ウッチャンナンチャンの仲良しエピソードを紹介した。

【写真】『イッテQ』の2本撮りを控え…美味しそうにレモンサワーを飲む内村光良

 バカリズムは「(新型コロナウイルスの)ワクチン接種がウッチャンナンチャンさんと一緒だったんです。お2人は年に1回そろうかどうかで、そんなお2人のツーショットが見られるって思っていたんです。内村さんが先に(注射を)打っていたんですけど、南原さんが『痛かった?』って聞いてました」と紹介。

 貴重でほほえましいエピソードに、松本人志が「動画撮っとけよ(笑)」とツッコミを入れる中、バカリズムは「めちゃくちゃレアだなと(笑)。内村さんは『あーいやいや』って言って、それにまた南原さんが答えていて…」と回顧。これを受け、麒麟・川島明もダウンタウンが注射について「松本はどうやった」「全然平気やった」「マジでぇー?」と盛り上がって話をしていたと明かし、松本が「注射(の話)は盛り上がる」と恥ずかしそうに締めくくっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ